TUBE RIDERSのチケット

今日は蒸し暑かったですねぇ。大阪では中途半端な雨が降ったので、湿度が上がったのではないかと。 さて、今日は出かける前に宅急便で9時過ぎにチケットが届きました。

今日は蒸し暑かったですねぇ。大阪では中途半端な雨が降ったので、湿度が上がったのではないかと。

さて、今日は出かける前に宅急便で9時過ぎにチケットが届きました。

“TUBE RIDERSのチケット” の続きを読む

散策してきました#1

今日は「RIDE ON SUMMER」の発売日で、さらに…TUBE角野秀行さん51回目のBirthday。めでたい! 今日も暑いx2。もう真夏です。すでにTUBEモード。と、いうことで、あるところへ行ってきま … “散策してきました#1” の続きを読む

今日は「RIDE ON SUMMER」の発売日で、さらに…TUBE角野秀行さん51回目のBirthday。めでたい!

今日も暑いx2。もう真夏です。すでにTUBEモード。と、いうことで、あるところへ行ってきました。。。

“散策してきました#1” の続きを読む

ウワサはウワサ

まだ本格的な夏到来していないのに暑いですねぇ。カラダが慣れてない分、熱中症には気を付けないといけないですね。 で、ここ数日間アクセス数、急増しております。その理由とは・・・

まだ本格的な夏到来していないのに暑いですねぇ。カラダが慣れてない分、熱中症には気を付けないといけないですね。

で、ここ数日間アクセス数、急増しております。その理由とは・・・

“ウワサはウワサ” の続きを読む