TUBE RIDERSのチケット

今日は蒸し暑かったですねぇ。大阪では中途半端な雨が降ったので、湿度が上がったのではないかと。 さて、今日は出かける前に宅急便で9時過ぎにチケットが届きました。 たった今 #TUBE LIVE AROUND SPECIAL … “TUBE RIDERSのチケット” の続きを読む

今日は蒸し暑かったですねぇ。大阪では中途半端な雨が降ったので、湿度が上がったのではないかと。

さて、今日は出かける前に宅急便で9時過ぎにチケットが届きました。

ポータルサイトから「TUBE チケット」などというキーワード検索で自分のサイトへたどり着いているかたがここ1週間くらいで多くなってました。公式ファンクラブTUBE RIDERS予約チケットは間際にならないと、届きません。今回も8月6日の公演なので、9日前にしか届いてないですワ。座席位置もわかりません。

これには理由があるんだと思います。おそらくネットオークションに出しにくくしているんだと自分的には推測します。期間が短いほど、ネットオークションで売りにくくなりますので。

で、肝心な自分の座席位置ですが、グランド席です。今回初めて開催される球場なので、さすがにグラウンド席についてはわかりません。

今回のライブでセンターの花道があるかどうかで、だいぶ違うんでしょうが、仮に甲子園と同じだとすれば・・・
グラウンド席(アリーナ席)は中央から番号が始まっていて、一塁側が横に111番~150番くらいまで、三塁側も同じくらいで、縦は70番くらいまで。計算上はグラウンド席だけで10,500席くらいになりますが、機材や通路なんかでカットされている場合もあるので、正確ではないです。たしか、そんな感じだったと思います。

スタンド席はほっともっとフィールド神戸のHPで確認できます。

気になる天気予報tenki.jpのピンポイント天気まで。10日間天気予報があるので、すでに8月6日の天気予報が出てます。しれを見ると、現在の予報はナ・ナント!降水確率80%で雨の予報ではありませんかっっ!でも、これは変わるので、毎日CHECKしていきたいと思いまぁ~すっ。