寒い時期の作物

寒い日が多くなるのが年末という感覚ですが、今年はホント暖かい。自分的には暖かいほうがイイ。 自宅のプランターで栽培した作物です。

寒い日が多くなるのが年末という感覚ですが、今年はホント暖かい。自分的には暖かいほうがイイ。

自宅のプランターで栽培した作物です。

“寒い時期の作物” の続きを読む

冬至

今日は冬至の日でございます。昼間がいちばん短い日。本当は寒いはずが、例年のような寒さはなく…ちょう寒いというくらい。

今日は冬至の日でございます。昼間がいちばん短い日。本当は寒いはずが、例年のような寒さはなく…ちょう寒いというくらい。

“冬至” の続きを読む

横浜アリーナのセットリスト

12月20日(日)TUBE LIVE AROUND 2015 Your TUBE + My TUBE 横浜アリーナ 公演のセットリストが参加されたかたより届きましたので、早速お届けしますね。 ご協力いただいたかた、ありが … “横浜アリーナのセットリスト” の続きを読む

12月20日(日)TUBE LIVE AROUND 2015 Your TUBE + My TUBE 横浜アリーナ 公演のセットリストが参加されたかたより届きましたので、早速お届けしますね。

ご協力いただいたかた、ありがとうございました。クリスマスムードのセットリストになってますね。

“横浜アリーナのセットリスト” の続きを読む

灯台

最近、簡単に短文が投稿できるツイッター利用が多くなってきました。 ネット注文したTUBEの冬シングル「灯台」がようやく今日届きました。

最近、簡単に短文が投稿できるツイッター利用が多くなってきました。

ネット注文したTUBEの冬シングル「灯台」がようやく今日届きました。

“灯台” の続きを読む

光の祭典

冬というのにホント暖かいですねぇ。自分的には暖かいほうがイイんですが。 という今年は冬の祭典、神戸ルミナリエへ行ってきました。

冬というのにホント暖かいですねぇ。自分的には暖かいほうがイイんですが。

という今年は冬の祭典、神戸ルミナリエへ行ってきました。

“光の祭典” の続きを読む