春になると飛んでくる

今日は雨が降ってないのに、空が曇った感じに。 昨日から黄砂が飛んできてますねぇ。昨日、夕方には夕立っぽい雨が短時間降りました。もうこうなると、春の合図。すでに暖かいですし。でも洗濯物が外に干せない。クルマのボディーも汚れ … “春になると飛んでくる” の続きを読む

今日は雨が降ってないのに、空が曇った感じに。

黄砂
黄砂

昨日から黄砂が飛んできてますねぇ。昨日、夕方には夕立っぽい雨が短時間降りました。もうこうなると、春の合図。すでに暖かいですし。でも洗濯物が外に干せない。クルマのボディーも汚れる。

でもこのあと数日間で気温が急降下。カラダがついてけないですワ。

期間限定のお酒

今日は比較的そう寒くない日でしたねぇ。日暮れもかなり遅くなってきましたし。すでに春の予感。この時期は3寒4温で春へ季節が進んでいきますからね。 さて期間限定のお酒です。

今日は比較的そう寒くない日でしたねぇ。日暮れもかなり遅くなってきましたし。すでに春の予感。この時期は3寒4温で春へ季節が進んでいきますからね。

さて期間限定のお酒です。

“期間限定のお酒” の続きを読む

TUBEファンを続けられるワケ#2

#1よりつづき そうこうしていくうちに1998年。TUBEの甲子園ライブへ行ってみたいと思い、友人を誘いまくって、ようやく一緒に行ける友人を見つけて一般チケットでなんとかGet。甲子園のスタンド席の一番後ろでしたけど、も … “TUBEファンを続けられるワケ#2” の続きを読む

#1よりつづき

そうこうしていくうちに1998年。TUBEの甲子園ライブへ行ってみたいと思い、友人を誘いまくって、ようやく一緒に行ける友人を見つけて一般チケットでなんとかGet。甲子園のスタンド席の一番後ろでしたけど、ものすご~く楽しめました。

“TUBEファンを続けられるワケ#2” の続きを読む

TUBEファンを続けられるワケ#1

今日から如月(きさらぎ)、2月ですねぇ。とにかく寒いっっ。。。今季は暖冬だと初冬に言うてたはず。超寒い冬やん。今日はずっと雪がチラついて。 自己紹介を見ていただくとわかるとおり、自分のTUBEファン暦は現在22年。こんな … “TUBEファンを続けられるワケ#1” の続きを読む

今日から如月(きさらぎ)、2月ですねぇ。とにかく寒いっっ。。。今季は暖冬だと初冬に言うてたはず。超寒い冬やん。今日はずっと雪がチラついて。

自己紹介を見ていただくとわかるとおり、自分のTUBEファン暦は現在22年。こんなに長く同じアーティストのファンを続けられるのには理由があります。

“TUBEファンを続けられるワケ#1” の続きを読む