TUBE LIVE AROUND 2023 Be/Side at Osaka 2nd day June 11th (Sun) set list

タイトルどおり、TUBE LIVE AROUND 2023 Be/Side グランキューブ大阪2日目、6月11日(日)
行ってきました。

新型コロナウイルスは5類へ移行したので、これまでの規制はなくなり、声を出しての応援OK、マスクは各個人の判断でとなりました。



セットリストをお届けしますね。

ネタばらし注意!!

カウントダウンしていきます。
これから参加されるかたで、内容を知りたくないかたはここで退出してください。

5













4













3

警告!!まもなくネタばらしが始まります。
知りたくないかたは今すぐに退出してください!!













2













1

ではネタばらしスタート!!




TUBE LIVE AROUND 2023 Be/Side グランキューブ大阪2日目 6月11日(日)セットリスト
(↑スマホとタブレットのかたはピンチアウトできます)

なんのカップリング曲かわからない人は当サイト「メディア館」まで。

前田さんいわく1日目とは少し違うMENUなんだそうです。

 

MC2で角野さんが「ここらへんでみなさん座って・・・」みたいな指示が入り、5曲目~12曲目まで会場のみなさん座ってました。

MC3で前田さんが「ここらへんで立つのかなって思ってたんだけど・・・笑」的なことを言ってましたけど、会場のみなさんそのまま座ってました。

メンバー紹介では角野さんが「キーボード宮崎裕介」「ドラムス松本玲二」「ギター春畑道哉」と紹介。
春畑さんが「ベース角野秀行」と紹介。
角野さんが「ボーカル前田亘輝」と紹介。

とりあえず曲目中心のセットリストを急ぎでUPしておきます。後日、追加でUPしますね。

間違えがあれば、ツッコミよろしくです!