TUBEスペシャルプログラム「TUBE LIVE AROUND SPECIAL HELP! ~NEVER GIVE UP SUMMER~」セットリスト

お久しぶりのブログ更新です。最近では気軽なTwitterでツイートすることが多くなりました。よろしければ、そちらをCHECKしていただければ。

TUBE初の無観客 有料 配信 ライブ
TUBEスペシャルプログラム「TUBE LIVE AROUND SPECIAL HELP! ~NEVER GIVE UP SUMMER~」
が、2020年9月5日(土)18時より19時30分ごろまでありました。

自分は仕事で開始時間より少し遅れて配信を見ておりました。10分ほど遅れて帰宅。そしたら、開始も少し遅れてたみたいで「青い悲しみの向こうに」の歌っておりました。

セットリスト

  1. 青い悲しみの向こうに
  2. 夏だね
  3. 湘南 My Love
  4. シーズン・イン・ザ・サン
  5. Hot Night
  6. ロケット花火(過去映像VTR)
  7. 裸天女(過去映像VTR)
  8. 花火(過去映像VTR)
  9. Miracle Game(過去映像VTR)
  10. いただきSummer(過去映像VTR)
  11. 夏番長
  12. 日本の夏からこんにちは
  13. 湘南バットボーイ
  14. GOD’S BREATH
  15. あー夏休み
  16. Route567

以上、セットリストでした。

詳細は日刊エンタメクリップにリポートしてくれております。

ついに終了

ブログでは御無沙汰しております。今は主にツイッターでのつぶやきが多くなってます。 タイトルのお話ですが・・・

ブログでは御無沙汰しております。今は主にツイッターでのつぶやきが多くなってます。

タイトルのお話ですが・・・

“ついに終了” の続きを読む

一番多く見てもらえた投稿

今日は朝から雨が降って、寒かったですねぇ。一時はみぞれも。 最近ではツイッターで短文投稿することが多くなってきましたが、個人のツイッターなので、フォロワーはあまり多くありません。

今日は朝から雨が降って、寒かったですねぇ。一時はみぞれも。

最近ではツイッターで短文投稿することが多くなってきましたが、個人のツイッターなので、フォロワーはあまり多くありません。

“一番多く見てもらえた投稿” の続きを読む

アクセス状況

今朝は少し肌寒かったですね。。。こいいう日があるから体調管理には気を付けないといけないんですが・・・喉が少しイタイのであります。 当サイトのアクセス状況をお伝えしていこうかと思います。

今朝は少し肌寒かったですね。。。こいいう日があるから体調管理には気を付けないといけないんですが・・・喉が少しイタイのであります。

当サイトのアクセス状況をお伝えしていこうかと思います。

“アクセス状況” の続きを読む

冬籠もりも春へ

今日は日中だいぶ暖かったですねぇ。春はもうすぐというか。。。 これからは三寒四温で暖かくなってくるのかなと。

今日は日中だいぶ暖かったですねぇ。春はもうすぐというか。。。
これからは三寒四温で暖かくなってくるのかなと。

“冬籠もりも春へ” の続きを読む

2台持ち

10月は一旦冷え込んだことも数日間はありましたが、おおよそ暖かかった日が多かったような気がします。11月に入っても流れは同じみたいで。昨年は11月に気温が急降下して秋がなかった感じでしたけど。という季節柄、体調管理に気を … “2台持ち” の続きを読む

10月は一旦冷え込んだことも数日間はありましたが、おおよそ暖かかった日が多かったような気がします。11月に入っても流れは同じみたいで。昨年は11月に気温が急降下して秋がなかった感じでしたけど。という季節柄、体調管理に気を付けないといけませんねぇ。

今年9月にガラケーからカラケーへ機種変更したんですが・・・基本性能はしっかりしていて慣れれば使いにくいことはないんですが、ガラケー版のサービスが次々と終了していくので、オンラインを使うサービスは実質上、電話とメール以外ではほぼ使い物にならないということで、スマホにすることに。

“2台持ち” の続きを読む

モノすごい騒音

いまメインで使っているデスクトップパソコン。2007年に購入したOSがWindows Vista。結構古くなってきました。さすがに処理が追い付いていない感じで。Windows 7にアップグレードしてもいいのですが、今とな … “モノすごい騒音” の続きを読む

いまメインで使っているデスクトップパソコン。2007年に購入したOSがWindows Vista。結構古くなってきました。さすがに処理が追い付いていない感じで。Windows 7にアップグレードしてもいいのですが、今となっては処理が遅いCPU(Core 2 Duo E8400)なので、これは致命的ということで、半年以内に買い換えようかと。

それまではどうにかこうにか使わなきゃいけない。

“モノすごい騒音” の続きを読む

1年縛り

最近は梅雨らしくうすら寒い日が続きますねぇ。本来この時期、こういう気候のはずが梅雨入り前、暑すぎたので、かえって体調不良に陥りやすいので、みなさんも気を付けてくださいね~。 で、自分の使うガラケー、もう8年。最長ですワ。 … “1年縛り” の続きを読む

最近は梅雨らしくうすら寒い日が続きますねぇ。本来この時期、こういう気候のはずが梅雨入り前、暑すぎたので、かえって体調不良に陥りやすいので、みなさんも気を付けてくださいね~。

で、自分の使うガラケー、もう8年。最長ですワ。バッテリーも1度も交換なし。バイブの調子も少しおかしいし、auの年割の月も今月6月の1年縛り。

“1年縛り” の続きを読む