半年が過ぎ・・・

暑い!蒸し暑さが厳しくなってきました。今日(7月2日)は半夏生。タコを食べる日です。って、関西の習慣ですね。 今年も半年が過ぎました。すでに夏至が過ぎ、日中の時間が少しずつ短くなってきてます。で、半年が過ぎたので、当サイ … “半年が過ぎ・・・” の続きを読む

暑い!蒸し暑さが厳しくなってきました。今日(7月2日)は半夏生。タコを食べる日です。って、関西の習慣ですね。

今年も半年が過ぎました。すでに夏至が過ぎ、日中の時間が少しずつ短くなってきてます。で、半年が過ぎたので、当サイトのアクセス解析を公開しますね。

上の折れ線グラフ(赤紫色)はページビュー、下のグラフ(青紫色)はユニークアクセス数。

まずは月間。

2017年前半のアクセス解析
2017年前半のアクセス解析

1~4月まではあまり変わりません。逆にいうと、安定してます。5月に急上昇!

次は月別。

2017年1月のアクセス解析
2017年1月のアクセス解析

1月。元旦には急上昇。みなさんお休みで年始に何か情報がないかと探された感じ。今年はこの元日にツアー日程の発表があったからではないかと(厳密に言うと1日前の大晦日)。年始以外の日は安定してます。

2017年2月のアクセス解析
2017年2月のアクセス解析

グラフがジグザグ。2月1日からCM放送がスタートした吉田羊さん出演の雲海酒造の本格麦焼酎「いいともBLUE」のCMテーマソングに春畑道哉の新曲「Symphony Blue」という情報が出た時。情報が出た翌日くらいにアクセス数が上がります。

2017年3月のアクセス解析
2017年3月のアクセス解析
2017年4月のアクセス解析
2017年4月のアクセス解析

4月末に急上昇。これはツアーが始まるからかな??

2017年5月のアクセス解析
2017年5月のアクセス解析

5月3日4日には急上昇。ツアー初日、三郷市文化会館(埼玉県)公演があったから。

2017年6月のアクセス解析
2017年6月のアクセス解析

6月11日に上がってます。グランキューブ大阪でライブがあった日が10日11日の2DAYS。自分が大阪なので、やはり関西のかたのアクセスが多いのかなと。

最後に時間帯別。

2017年5月の時間帯別アクセス数
2017年5月の時間帯別アクセス数

他の月もあまり変わらないので、一番多かったアクセスの月、5月を紹介します。20時~0時までが多い時間帯ですね。特に21時が吐出してます。くつろいでいる時間帯かな。12時に少しだけ上がるのはお昼休みにアクセスしてくれているのかなと。

 

「半年が過ぎ・・・」への2件のフィードバック

  1. 今晩は。夜遅くに失礼します。明日❓もう今日ですね「音楽の日」タイムスケジュール発表になりましたので、TUBE出演は、14:00~16:00の11番目です。前後は、米米CLUBさんと、秦基博さんす。生放送なので、あくまで、予定です。当日、TUBEは、live日なので、早い時間の出演になりましたね。

  2. ごめんなさいニセ情報になってしまいました、TUBE、トップで出演でした

コメントは受け付けていません。