ウワサはウワサ

まだ本格的な夏到来していないのに暑いですねぇ。カラダが慣れてない分、熱中症には気を付けないといけないですね。 で、ここ数日間アクセス数、急増しております。その理由とは・・・ 理由ふたつ。 ひとつめは7月2日に野外ライブの … “ウワサはウワサ” の続きを読む

まだ本格的な夏到来していないのに暑いですねぇ。カラダが慣れてない分、熱中症には気を付けないといけないですね。

で、ここ数日間アクセス数、急増しております。その理由とは・・・

理由ふたつ。

ひとつめは7月2日に野外ライブのチケット発売日で、一般チケットをGetが探されていたのではないかと思われます。

もひとつは・・・

例のウワサ的な話です。こういうゴシップ情報は根も葉もない話もあるということは留意しておきましょう。。。
もちろんウラをとって確実性のある話もあるんでしょうが。

新潮さんの記事です。ツイートはしましたが、具体的にここで書くのはやめておきます。ググッたら出てくると思います。

2005年の話を引きずって まぁここまで書けるもんだと。周りの人の話とか具体的に話がたくさん出てきたり、他のスポーツ紙や週刊誌がこぞって記事にするくらいなら本当なのかもしれませんが、今のところそうでないので、信憑性はかなり薄いと思うので、信じないようにしましょう。。。