夏祭り

真夏も到来して・・・毎年恒例、7月第3週目の土日に開催する地元の夏祭り。今年は16日(土)、17日(日)。 地元周辺では毎年一番乗りの夏祭り。なので、人も一番多く集まってきます。人が多すぎて先が見えません。 一番人が並ん … “夏祭り” の続きを読む

真夏も到来して・・・毎年恒例、7月第3週目の土日に開催する地元の夏祭り。今年は16日(土)、17日(日)。

人だかり
人だかり

地元周辺では毎年一番乗りの夏祭り。なので、人も一番多く集まってきます。人が多すぎて先が見えません。

かき氷
かき氷

一番人が並んでいるかき氷のお店。
だって夏じゃない~♪

イカ焼き
イカ焼き

大阪名物イカ焼き。プレスできる鉄板で焼きます。粉もん文化!

イカ焼き
イカ焼き

あまりに人が多すぎたので、自宅に持ってイカ焼き帰って食べました。

 

焼きそばのお店
焼きそばのお店

二日目です。今日は焼きそばを食べようかと。
焼きそばは~ソースが決め手~♪

焼きそば
焼きそば

二日目もあまりに人が多すぎたので、自宅に持って焼きそばを帰って食べました。甘めのソースでしたっっ。

二日間、それぞれ有名人も来て、例年になく盛り上がりました。ちなみに…有名レコード会社よりメジャーデビューされているかたが来たんですよ~。

毎年・・・
変わらない景色~♪