O(オー)157

8月23日は二十四節季の処暑。暑さが治まってくる時期ということですが、実際にはかなり暑いですねぇ。 またO(オー)157のニュースがあります。自分は衛生に関しては気を付けないといけない職業柄。報道があまりされないだけで、 … “O(オー)157” の続きを読む

8月23日は二十四節季の処暑。暑さが治まってくる時期ということですが、実際にはかなり暑いですねぇ。

またO(オー)157のニュースがあります。自分は衛生に関しては気を付けないといけない職業柄。報道があまりされないだけで、毎年O157の食中毒は起きていると保健所からの通達が来ます。もちろん今年も。

“O(オー)157” の続きを読む

あすは横浜スタジアム公演

今朝は土砂降りの雨。目の前の川が増水して一時あふれそうに。。。でも急に止んで晴れてきたので、すぐに水は引きました。ホンマ最近の豪雨は場所を問わずコワイですねぇ。 あす19日(土)はTUBE LIVE AROUND SPE … “あすは横浜スタジアム公演” の続きを読む

今朝は土砂降りの雨。目の前の川が増水して一時あふれそうに。。。でも急に止んで晴れてきたので、すぐに水は引きました。ホンマ最近の豪雨は場所を問わずコワイですねぇ。

あす19日(土)はTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2017 sunny day 横浜スタジアム公演ですね。

“あすは横浜スタジアム公演” の続きを読む

葉月

アッという間に??葉月(8月)になりましたねぇ。 今日は雑談書こうかな。。。って、いつも雑談。

アッという間に??葉月(8月)になりましたねぇ。

今日は雑談書こうかな。。。って、いつも雑談。

“葉月” の続きを読む