変わらない景色

今日は台風一過で少しずつ晴れてきました。 と、いう18日(土)・・・自分の住む街地域周辺では一番早くて最大級の夏祭り。一時は台風11号の影響で開催も危ぶまれましたけど。

今日は台風一過で少しずつ晴れてきました。

と、いう18日(土)・・・自分の住む街地域周辺では一番早くて最大級の夏祭り。一時は台風11号の影響で開催も危ぶまれましたけど。

“変わらない景色” の続きを読む

台風11号

今日は台風再接近でお客さんも朝から多く入っておりました。お客さんの会話で「雨が降ってくる前に買い物に来た」と。みなさん考えることは同じ。

今日は台風再接近でお客さんも朝から多く入っておりました。お客さんの会話で「雨が降ってくる前に買い物に来た」と。みなさん考えることは同じ。

“台風11号” の続きを読む

思い出の和菓子

今日は今年初めてセミの声を聴きました。梅雨明け前に聞くのは久しぶりなのではないかと。 小学校の時、よく作ってた和菓子。とはいっても串団子です。久しぶりに作ってみました。

今日は今年初めてセミの声を聴きました。梅雨明け前に聞くのは久しぶりなのではないかと。

小学校の時、よく作ってた和菓子。とはいっても串団子です。久しぶりに作ってみました。

“思い出の和菓子” の続きを読む

実はまだなんデス

7月に入りました。夏本番です!まだエアコンは使ってません。そろそろ試運転しないといけないかな。。。 TUBEの2枚組アルバム「Your TUBE + MY TUBE」みなさん聴いてますかねぇ。

7月に入りました。夏本番です!まだエアコンは使ってません。そろそろ試運転しないといけないかな。。。

TUBEの2枚組アルバム「Your TUBE + MY TUBE」みなさん聴いてますかねぇ。

“実はまだなんデス” の続きを読む