話題沸騰のTUBE

一気に初夏の気候になってきましたねぇ。日中は少々暑いですワ。 今日はかなりTUBEの話題沸騰中で。久しぶりにTUBEの話題、いってみよう!

一気に初夏の気候になってきましたねぇ。日中は少々暑いですワ。

今日はかなりTUBEの話題沸騰中で。久しぶりにTUBEの話題、いってみよう!

“話題沸騰のTUBE” の続きを読む

自分の経済的解釈#1

自分なりの経済学を書こうかなと。自分なりの解釈なので、世間一般とは違った見解があるかもという視点で読んでいただければ。 アベノミクスで株価が上がり、円安へ。デイトレとFXなどの投資で儲けた人もかなりいるのではないかと。 … “自分の経済的解釈#1” の続きを読む

自分なりの経済学を書こうかなと。自分なりの解釈なので、世間一般とは違った見解があるかもという視点で読んでいただければ。

アベノミクスで株価が上がり、円安へ。デイトレとFXなどの投資で儲けた人もかなりいるのではないかと。
一般人は投資してない人が多いですね。ひとりひとり聞いたワケではないですが、自分の周りでもそういう人は少ない。

“自分の経済的解釈#1” の続きを読む

初夏の陽気

今日はホント暑かったですねぇ。最高気温25度、初夏です。フェーン現象で日本海側はもっと上がったところも。着メロはTUBE「夏だね」に。 で、今日はちょうどよい気候ということで、植木鉢に種植え。

今日はホント暑かったですねぇ。最高気温25度、初夏です。フェーン現象で日本海側はもっと上がったところも。着メロはTUBE「夏だね」に。

で、今日はちょうどよい気候ということで、植木鉢に種植え。

“初夏の陽気” の続きを読む

日照不足

今年の春は日照不足を肌で感じます。 大阪でも平年の52%、東京でも64%に日照時間だったそうです。 この日照不足の影響で、野菜は急騰してますね。

今年の春は日照不足を肌で感じます。

大阪でも平年の52%、東京でも64%に日照時間だったそうです。

この日照不足の影響で、野菜は急騰してますね。

“日照不足” の続きを読む

魅惑の大阪#4

今日も雨。今年の春は雨多いですねぇ。 #3に引き続き魅惑の大阪です。 桜の通り抜けついでに、あべのハルカス行ってきましたっ。

今日も雨。今年の春は雨多いですねぇ。

#3に引き続き魅惑の大阪です。

桜の通り抜けついでに、あべのハルカス行ってきましたっ。

“魅惑の大阪#4” の続きを読む

いまさらサーフサイド

今朝は少しシビシビと雨が降って。雨が多くてなんか梅雨みたいな感じ。ソメイヨシノはかなり散ってきてます。 今日、届きました宅急便。

今朝は少しシビシビと雨が降って。雨が多くてなんか梅雨みたいな感じ。ソメイヨシノはかなり散ってきてます。

今日、届きました宅急便。

“いまさらサーフサイド” の続きを読む