大阪はまだ#2

春爛漫な大阪ですが・・・今日はポカポカ陽気というよりは暑かったですワ。初夏の陽気。 大阪はまだ桜は満開ではありませんねぇ。東京はすでに満開なんですよね。

春爛漫な大阪ですが・・・今日はポカポカ陽気というよりは暑かったですワ。初夏の陽気。

大阪はまだ桜は満開ではありませんねぇ。東京はすでに満開なんですよね。

“大阪はまだ#2” の続きを読む

できることからどんどん

大阪はまだ桜の開花宣言が出てない。今朝は真冬並みに寒かったですが、明日は暖かくなるようなので、開花宣言出るかも。 今日はウチの職場の入社式。今年は早めですね。春には必ず新しい出会いがあります。社会人1年生以外にも新しい出 … “できることからどんどん” の続きを読む

大阪はまだ桜の開花宣言が出てない。今朝は真冬並みに寒かったですが、明日は暖かくなるようなので、開花宣言出るかも。

今日はウチの職場の入社式。今年は早めですね。春には必ず新しい出会いがあります。社会人1年生以外にも新しい出会いがあります。2月3月に就職や転勤等で辞めた分、3月~5月に主婦のパートさんやアルバイトさんは採用する数が増えます。

“できることからどんどん” の続きを読む

大阪はまだ#1

21日鹿児島・熊本・宮崎・名古屋、22日は福岡・高知、本日23日は東京・横浜でソメイヨシノ開花宣言が出ましたねぇ。 さて大阪はというと、まだ。あす24日にも出るかな。

21日鹿児島・熊本・宮崎・名古屋、22日は福岡・高知、本日23日は東京・横浜でソメイヨシノ開花宣言が出ましたねぇ。

さて大阪はというと、まだ。あす24日にも出るかな。

“大阪はまだ#1” の続きを読む

TUBEファンを続けられるワケ#3(完結編)

#2のつづき 完結編 インターネット始めた頃はダウンロードスピードが遅くて、さらに使い放題でなかったので(接続した分の従量制)、ネットで満足にTUBE情報をGetできず。

#2のつづき

完結編

インターネット始めた頃はダウンロードスピードが遅くて、さらに使い放題でなかったので(接続した分の従量制)、ネットで満足にTUBE情報をGetできず。

“TUBEファンを続けられるワケ#3(完結編)” の続きを読む

春の便り

今日はだいぶ寒さがマシになりました。このあと気温が急上昇する予報で。カラダがついていけないですワ。 植木鉢の花が咲きました。

今日はだいぶ寒さがマシになりました。このあと気温が急上昇する予報で。カラダがついていけないですワ。

植木鉢の花が咲きました。

“春の便り” の続きを読む

いまさらサーフサイド

今日はホント寒かったですワ。春なのに、日中 雪がバンバン降ってましたから。今年は春が来るの遅め? 前田亘輝FMラジオNACK5「YOU達HAPPY」でTUBEの新曲「いまさらサーフサイド」が初オンエアが9日23時30分~ … “いまさらサーフサイド” の続きを読む

今日はホント寒かったですワ。春なのに、日中 雪がバンバン降ってましたから。今年は春が来るの遅め?

前田亘輝FMラジオNACK5「YOU達HAPPY」でTUBEの新曲「いまさらサーフサイド」が初オンエアが9日23時30分~24時でしたね。

“いまさらサーフサイド” の続きを読む

at last

雨の多く、少しずつ春の足音が聞こえてきてますが・・・ とうとう風邪をひいてしまいました。

雨の多く、少しずつ春の足音が聞こえてきてますが・・・

とうとう風邪をひいてしまいました。

“at last” の続きを読む

春の訪れ

3月(弥生)になりました。今季は例年よりまだ寒いような気がします。 春のこよみになりましたので、TUBEネタ。

3月(弥生)になりました。今季は例年よりまだ寒いような気がします。

春のこよみになりましたので、TUBEネタ。

“春の訪れ” の続きを読む