散策してきました#2

散策してきました#1よりつづき 南出口を出ると・・・ 南出口を出て、やや左側にモニュメントがあります。七夕なので願い事を書いた短冊と星の飾りつけがしてありました。まだ梅雨明けしてないのに、澄み切った青空。 SKY HIG … “散策してきました#2” の続きを読む

散策してきました#1よりつづき

南出口を出ると・・・

モニュメント
モニュメント

南出口を出て、やや左側にモニュメントがあります。七夕なので願い事を書いた短冊と星の飾りつけがしてありました。まだ梅雨明けしてないのに、澄み切った青空。
SKY HIGH~♪

モニュメントの看板
モニュメントの看板

ほっともっとフィールド神戸は右ですね。本日の予定は何も書いてませんでした。

ほっともっとフィールド神戸
ほっともっとフィールド神戸

これがそのほっともっとフィールド神戸。南出口の出て右手にあります。逆光になったので、影になってます。ちょうど実際のライブ時間開始前1時間前(16時30分頃)に合わせて行ったので、こんな感じではないかと。日差しもかなりキツイですよ~!

ほっともっとフィールド神戸
ほっともっとフィールド神戸

近づくとこんな感じ。甲子園は駅から近づくと、内野のホームベース側ですが、ほっともっとフィールド神戸は外野3塁側で真逆。この裏がホームベース側になるので、ステージが組まれる側になるんでしょうねぇ。

案内プレート
案内プレート
案内プレート
案内プレート

気になる座席位置ですね。グラウンド席はわかりませんが、スタンド席は球場のHPで確認できます。

案内プレート
案内プレート
総合運動公園駅
帰りの総合運動公園駅南口

スカッと晴れてました。
雲ひとつない空~♪

総合運動公園駅ホーム
総合運動公園駅ホーム

三宮方面行き1番乗り場で帰りました。

散策してきました#3へ続く・・・