青いメロディー#13

青いメロディー#12からのつづき 結婚は家と家との結びつきとよくいわれます。自分もその通りだと思いますし。なので、お互いの家と家との結びつきは考えられないということを説明する。

青いメロディー#12からのつづき

結婚は家と家との結びつきとよくいわれます。自分もその通りだと思いますし。なので、お互いの家と家との結びつきは考えられないということを説明する。

“青いメロディー#13” の続きを読む

まだ咲いている

かなり日の出が遅くなってきましたねぇ。秋晴れの日も多く。朝晩はひんやりしいる日も多くなりました。昨年とは違って今年はちゃんと秋がありそうですね。 さてさてガーデニング。夏に咲く花がまだ咲いてます。

かなり日の出が遅くなってきましたねぇ。秋晴れの日も多く。朝晩はひんやりしいる日も多くなりました。昨年とは違って今年はちゃんと秋がありそうですね。

さてさてガーデニング。夏に咲く花がまだ咲いてます。

“まだ咲いている” の続きを読む

こんな時には「Bravo!」

台風19号が暴れてますねぇ。自分とこも夕方より大雨になってます。今日は休みたったので、自宅でのんびりと過ごしました。意外に久しぶり。 自分の曲の聴き方ですね。

台風19号が暴れてますねぇ。自分とこも夕方より大雨になってます。今日は休みたったので、自宅でのんびりと過ごしました。意外に久しぶり。

自分の曲の聴き方ですね。

“こんな時には「Bravo!」” の続きを読む

トイレの神様

今年は順調に秋が深まってきてますが・・・昨晩は皆既月食を自宅のベランダから見ておりました。なかなか見れるのもではないですねぇ。3年ぶりだったとかで。次回は2015年4月4日とか。 自宅トイレの温水洗浄暖房便座(シャワート … “トイレの神様” の続きを読む

今年は順調に秋が深まってきてますが・・・昨晩は皆既月食を自宅のベランダから見ておりました。なかなか見れるのもではないですねぇ。3年ぶりだったとかで。次回は2015年4月4日とか。

自宅トイレの温水洗浄暖房便座(シャワートイレ)を取り付けました。

“トイレの神様” の続きを読む

青いメロディー#11

青いメロディー#10よりつづき そしてバレンタインデー。自分がもらったのは…プレゼントを開ける前に中身を明かしてくれてマフラーと言う。

青いメロディー#10よりつづき

そしてバレンタインデー。自分がもらったのは…プレゼントを開ける前に中身を明かしてくれてマフラーと言う。

“青いメロディー#11” の続きを読む

COE

神無月ですねぇ。今年は秋を感じられる年というか。 秋はCOE。しーおい。おいしい。ということで、秋の味覚です。

神無月ですねぇ。今年は秋を感じられる年というか。

秋はCOE。しーおい。おいしい。ということで、秋の味覚です。

“COE” の続きを読む