輸出再開

関西の一部では、大雨でエライことになってます。自分の住む街も毎日1日のうち雨が降ってます。今日は雨が降ってないかったけど。 東日本大震災後初シンガポールへ福島県産のお米を輸出再開されるようですね。

関西の一部では、大雨でエライことになってます。自分の住む街も毎日1日のうち雨が降ってます。今日は雨が降ってないかったけど。

東日本大震災後初シンガポールへ福島県産のお米を輸出再開されるようですね。

“輸出再開” の続きを読む

青いメロディー#9

青いメロディー#8よりつづき・・・ 昼間に遊びに行ったのは神戸。たしか秋口でしたっけ。神戸三宮は自分の庭的な感じで。ハーバーランド…元町ですね。北野坂とか。異国情緒満載の街で、まるでハウステンボス行ったみたい … “青いメロディー#9” の続きを読む

青いメロディー#8よりつづき・・・

昼間に遊びに行ったのは神戸。たしか秋口でしたっけ。神戸三宮は自分の庭的な感じで。ハーバーランド…元町ですね。北野坂とか。異国情緒満載の街で、まるでハウステンボス行ったみたいになりますねぇ。

“青いメロディー#9” の続きを読む

関ジャニ∞ファンのみなさま

今日(7日)は立秋。これ以降の暑さは「残暑」で、お便りは「残暑お見舞い」になりますね。 突然アクセス急増。何か理由があるはずだということで検索。アクセス解析を見ると、検索ワードで「野外ライブ 雨対策」というようなキーワー … “関ジャニ∞ファンのみなさま” の続きを読む

今日(7日)は立秋。これ以降の暑さは「残暑」で、お便りは「残暑お見舞い」になりますね。

突然アクセス急増。何か理由があるはずだということで検索。アクセス解析を見ると、検索ワードで「野外ライブ 雨対策」というようなキーワードがここ数日間で増えてます。

誰かの野外ライブがあるんだろうなと。リンク元を全部見てみると、ありました。

“関ジャニ∞ファンのみなさま” の続きを読む

青いメロディー#8

青いメロディー#7からのつづき アルバイトしてたのは、現金収入がないからだったようで。普段は商売を手伝ってて現金収入ゼロ。手伝ったあとでアルバイトするのだから自由時間はあまりない。そりゃそうだわ、でも逆に働きすぎ。

青いメロディー#7からのつづき

アルバイトしてたのは、現金収入がないからだったようで。普段は商売を手伝ってて現金収入ゼロ。手伝ったあとでアルバイトするのだから自由時間はあまりない。そりゃそうだわ、でも逆に働きすぎ。

“青いメロディー#8” の続きを読む

音楽の日

もう葉月突入。蒸し暑いですワ。 今日さきほどTBS系「音楽の日」にTUBE出演してたワケですが、この番組がLIVEなので、もちろんTUBEもそうなんだろうと。思いきやVTRで。 岩手県大槌町にある吉里吉里海岸海水浴場の海 … “音楽の日” の続きを読む

もう葉月突入。蒸し暑いですワ。

今日さきほどTBS系「音楽の日」にTUBE出演してたワケですが、この番組がLIVEなので、もちろんTUBEもそうなんだろうと。思いきやVTRで。

岩手県大槌町にある吉里吉里海岸海水浴場の海開きにあわせての訪問だったようでミニライブを放送。震災後初めての海開きだったんですね。

第二部のわりと早めにそのVTRが出てきてました。きゃりーぱみゅぱみゅのあと、TUBEの出演は19時少し前ですか。。。セットリストは先にツイッターで発信しておきました。最近ではツイッターで情報発信することが多くなってきました。CHECKしておいてくださいね。