もうすぐ春ですね

少しずつですが、夜明けも早くなってきてますし、日差しも強くなってきている今日この頃。 春にも秋と同じくらいたくさんの食材が出てきますね~。

少しずつですが、夜明けも早くなってきてますし、日差しも強くなってきている今日この頃。
春にも秋と同じくらいたくさんの食材が出てきますね~。

“もうすぐ春ですね” の続きを読む

電力自由化

今朝の外気温はマイナス2度。でも日中は暖かな日でした。もうすぐ春はやってくる? 今年4月より家庭用電力自由化。各メディアのニュースで取り上げられてますが・・・。

今朝の外気温はマイナス2度。でも日中は暖かな日でした。もうすぐ春はやってくる?

今年4月より家庭用電力自由化。各メディアのニュースで取り上げられてますが・・・。

“電力自由化” の続きを読む

声帯のう胞

先日、1月31日のTUBEライブビューイングの舞台挨拶で2月に入ったら喉の手術をすると行っていたTUBE前田亘輝さんですが・・・

先日、1月31日のTUBEライブビューイングの舞台挨拶で2月に入ったら喉の手術をすると行っていたTUBE前田亘輝さんですが・・・

“声帯のう胞” の続きを読む

ライブビューイング

1月31日(日)、仕事を終えて急いで梅田ブルク7へ。 TUBEのライブビューイングを見るため。ライブビューイングは見るの初めてです。

1月31日(日)、仕事を終えて急いで梅田ブルク7へ。

TUBEのライブビューイングを見るため。ライブビューイングは見るの初めてです。

“ライブビューイング” の続きを読む