甲子園ライブ前オフ会レポート

甲子園ライブ後は28~30度くらいのちょい暑い日が続きますねぇ。こんな気候は運動会日和というか。 先日 23日(火祝)にTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 TIME TRAVEL 29 in 阪神 … “甲子園ライブ前オフ会レポート” の続きを読む

甲子園ライブ後は28~30度くらいのちょい暑い日が続きますねぇ。こんな気候は運動会日和というか。

先日 23日(火祝)にTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 TIME TRAVEL 29 in 阪神甲子園球場でライブ前オフ会をしておりました。

“甲子園ライブ前オフ会レポート” の続きを読む

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 TIME TRAVEL 29 in 阪神甲子園球場

行ってきました、9月23日(火・祝)TUBE甲子園ライブ。そのレポートです。 ライブ前は毎度おなじみのオフ会。これはまた別にレポートするとして。 先にツイッターでライブ直後につぶやきました。一部そのまとめ。まずはライブ前 … “TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 TIME TRAVEL 29 in 阪神甲子園球場” の続きを読む

行ってきました、9月23日(火・祝)TUBE甲子園ライブ。そのレポートです。

ライブ前は毎度おなじみのオフ会。これはまた別にレポートするとして。

先にツイッターでライブ直後につぶやきました。一部そのまとめ。まずはライブ前につぶやいたツイート。

“TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 TIME TRAVEL 29 in 阪神甲子園球場” の続きを読む

なんとか持ちそう

あす(23日)はTUBE LIVE AROUND SPECIAL TIME TRAVEL 29 in 阪神甲子園球場。 今年は一応23日の祝日ということで休みに開催ですが、次の日が平日ということもあってかお泊まりができな … “なんとか持ちそう” の続きを読む

あす(23日)はTUBE LIVE AROUND SPECIAL TIME TRAVEL 29 in 阪神甲子園球場。

今年は一応23日の祝日ということで休みに開催ですが、次の日が平日ということもあってかお泊まりができなくて遠征組の不参加が多いみたいで、甲子園もまだ空席があるようですね。TUBE公式ツイッターより当日券も販売されるようですし。

ウエザーマップを見ると心配された台風16号の接近も、当初の予想よりだいぶ動きが遅く甲子園の天気予報は一応晴れマーク。最高気温27度。翌日の24日は完全に雨マーク。

台風が通過した台湾やフィリピンではしかしエライことになってますねぇ。

台風16号が発生した1週間前の予報では甲子園にストライク状態でしたから、まじめにヒヤヒヤ。

昨年と同じくド・ストライクだったら、今年は秋の訪れが早いので雨に濡れたらめっちゃ寒いですよ。

甲子園の天気予報はYahoo!ピンポイント天気(PC/スマホ/タブレットガラケー)

でも万が一を考えて、雨合羽だけは持って行こうかと思ってます。

何かあれば随時ツイッターでつぶやきます!

では、あす甲子園ライブに参加されるみなさん、盛り上がりましょうね!

ポルノグラフィティのファンの皆さま

またアクセス急増しております。検索で「横浜スタジアム 雨 ライブ」のキーワードが多いです。 横浜スタジアムの日程表を調べてみると…今週末(20日21日)、ポルノグラフィティの野外ライブが土日の2DAYS。 2 … “ポルノグラフィティのファンの皆さま” の続きを読む

またアクセス急増しております。検索で「横浜スタジアム 雨 ライブ」のキーワードが多いです。

横浜スタジアムの日程表を調べてみると…今週末(20日21日)、ポルノグラフィティの野外ライブが土日の2DAYS。

20日21日の天気予報は雨マークが出てます。で、その対策なんでしょうねぇ。

関ジャニ∞の時もアクセス急増しましたが、TUBEの野外ライブでも雨対策は同じですもんね。

野外ライブの雨対策は「野外ライブ指南」までどうぞ。

今年は大丈夫そう

気温が下がって、ずいぶん秋らしくなってきましたねぇ。大阪では30度以上になるのは今年最後かもと天気予報士のかたが言うてはりました。 TUBE毎年恒例の野外ライブ、甲子園公演ですが1週間前となりました。

気温が下がって、ずいぶん秋らしくなってきましたねぇ。大阪では30度以上になるのは今年最後かもと天気予報士のかたが言うてはりました。

TUBE毎年恒例の野外ライブ、甲子園公演ですが1週間前となりました。

“今年は大丈夫そう” の続きを読む

FM OSAKA「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたねぇ。今朝は気持ちいい秋晴れ。みなさん覚えてます?昨年(2013年)の大阪は10月まで最高気温が30度以上の真夏日があって、11月になったとたん気温が急降下して秋がなかった感じがします。で … “FM OSAKA「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」” の続きを読む

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたねぇ。今朝は気持ちいい秋晴れ。みなさん覚えてます?昨年(2013年)の大阪は10月まで最高気温が30度以上の真夏日があって、11月になったとたん気温が急降下して秋がなかった感じがします。でも今年は秋が例年通りありそうですね。

で、昨日11日夕方にFM OSAKA「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」にTUBE前田さんが生でゲスト出演。

“FM OSAKA「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」” の続きを読む

青いメロディー#10

青いメロディー#9よりつづき・・・ クリスマスには和歌山の本宅へ招いていただきX’masパーティー。事前にケーキも予約しておいてくれてたみたいで。ホント気が利きます。結構大きめなクリスマスツリーも用意してくれ … “青いメロディー#10” の続きを読む

青いメロディー#9よりつづき・・・

クリスマスには和歌山の本宅へ招いていただきX’masパーティー。事前にケーキも予約しておいてくれてたみたいで。ホント気が利きます。結構大きめなクリスマスツリーも用意してくれてて。家にあるツリーでこんなに大きなものは見たことがなかったデス。

“青いメロディー#10” の続きを読む

秋味

今日から長月ですねぇ。夏は終わり秋です。長月と言われるくらい秋の夜長で。すでに日没が早くなってきてますし、夜明けも遅くなってきてます。 覚えてますかねぇ。昨年2013年は10月ま最高気温30度にもある真夏日があったと思え … “秋味” の続きを読む

今日から長月ですねぇ。夏は終わり秋です。長月と言われるくらい秋の夜長で。すでに日没が早くなってきてますし、夜明けも遅くなってきてます。

覚えてますかねぇ。昨年2013年は10月ま最高気温30度にもある真夏日があったと思えば11月には急降下して冬日に。秋がなかった2013年だけど今年は早く秋が来ました。

で、そこで秋の味覚。

“秋味” の続きを読む