関心が増える

今日は蒸し暑かったですワ。もう真夏。まだ自宅ではエアコン使ってないので、そろそろ試運転しないと。毎年、7月になったころに初めてエアコン付けることが多いかな。 小林麻央さんがなくなって、もう1週間。

今日は蒸し暑かったですワ。もう真夏。まだ自宅ではエアコン使ってないので、そろそろ試運転しないと。毎年、7月になったころに初めてエアコン付けることが多いかな。

小林麻央さんがなくなって、もう1週間。

“関心が増える” の続きを読む

幸せな家庭

あと少しで夏至ですね。この時期がイチバン日が長いし、真夏みたいに猛暑でないので、好きな時期です。 「幸せな家庭」という花言葉の植物・・・

あと少しで夏至ですね。この時期がイチバン日が長いし、真夏みたいに猛暑でないので、好きな時期です。

「幸せな家庭」という花言葉の植物・・・

“幸せな家庭” の続きを読む

ロームシアター京都レポート(ネタばらしナシ)

水無月になりましたねぇ。6月からはカレンダーでいくと、もう夏。暑い日も多くなってきました。 TUBE LIVE AROUND 2017 迷所求跡ツアー ~My Home Town~、5月26日(金)ロームシアター京都メイ … “ロームシアター京都レポート(ネタばらしナシ)” の続きを読む

水無月になりましたねぇ。6月からはカレンダーでいくと、もう夏。暑い日も多くなってきました。

TUBE LIVE AROUND 2017 迷所求跡ツアー ~My Home Town~、5月26日(金)ロームシアター京都メインホールへ行ってきました。そのレポートをお届けしますね。ネタばらしはないので、ご安心ください。

“ロームシアター京都レポート(ネタばらしナシ)” の続きを読む