2台持ち

10月は一旦冷え込んだことも数日間はありましたが、おおよそ暖かかった日が多かったような気がします。11月に入っても流れは同じみたいで。昨年は11月に気温が急降下して秋がなかった感じでしたけど。という季節柄、体調管理に気を … “2台持ち” の続きを読む

10月は一旦冷え込んだことも数日間はありましたが、おおよそ暖かかった日が多かったような気がします。11月に入っても流れは同じみたいで。昨年は11月に気温が急降下して秋がなかった感じでしたけど。という季節柄、体調管理に気を付けないといけませんねぇ。

今年9月にガラケーからカラケーへ機種変更したんですが・・・基本性能はしっかりしていて慣れれば使いにくいことはないんですが、ガラケー版のサービスが次々と終了していくので、オンラインを使うサービスは実質上、電話とメール以外ではほぼ使い物にならないということで、スマホにすることに。

“2台持ち” の続きを読む

モノすごい騒音

いまメインで使っているデスクトップパソコン。2007年に購入したOSがWindows Vista。結構古くなってきました。さすがに処理が追い付いていない感じで。Windows 7にアップグレードしてもいいのですが、今とな … “モノすごい騒音” の続きを読む

いまメインで使っているデスクトップパソコン。2007年に購入したOSがWindows Vista。結構古くなってきました。さすがに処理が追い付いていない感じで。Windows 7にアップグレードしてもいいのですが、今となっては処理が遅いCPU(Core 2 Duo E8400)なので、これは致命的ということで、半年以内に買い換えようかと。

それまではどうにかこうにか使わなきゃいけない。

“モノすごい騒音” の続きを読む

晩秋の朝

月が変わって…霜月。。そろそろ冬仕度しないといけないかも。ホンマ朝から結構ひどい霧でしたからねぇ。by Twitter。 昨日(11月2日)は、資格更新へ行ってきました。

月が変わって…霜月。。そろそろ冬仕度しないといけないかも。ホンマ朝から結構ひどい霧でしたからねぇ。by Twitter

昨日(11月2日)は、資格更新へ行ってきました。

“晩秋の朝” の続きを読む