年の瀬

2018年も暮れてまいりました。そして平成最後の年末。 今年を思い返すと・・・なんかあまりいい年ではなかったような気がします。 6月18日(月)の大阪北部地震と9月4日(火)台風21号の2回も被災してしまったし。 仕事は … “年の瀬” の続きを読む

2018年も暮れてまいりました。そして平成最後の年末。

今年を思い返すと・・・なんかあまりいい年ではなかったような気がします。

6月18日(月)の大阪北部地震と9月4日(火)台風21号の2回も被災してしまったし。

仕事は夏ごろより忙しくなり、残業続き。でも残業代が増えるので、収入UPしてますが(^^;)

今年後半より忙しさでブログの更新もままならず・・・期待してアクセスしてくださったかたには申し訳なく思います。

今もどうにかブログを更新している状態ですが、最近ではTwitterの投稿が多くなってます。

あす大晦日もまだ仕事です。

TUBEの大晦日も久しい関西です。

来年はTUBEのアルバムも出たらいいなと思っておりますデス。

ということで、どうか良いお年をお迎えください。

では、来たる新年も一緒にTUBEを応援していきましょう!

「年の瀬」への1件のフィードバック

  1. トモさん、フィーチャーフォン版の終了、お疲れ様でした。
    未だにガラケーの私。災害時は、電池の持ちが良くて助かりました。
    でも、世の中の流れですね。そろそろ私もスマホに変えるべきですかね。
    来る年が、トモさんにとって、良い年でありますように。
    ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。