クジラパーク

昨日(29日)、大阪はミナミにあるなんばウオークへ行ってきました。 TUBEオフィシャルの告知があったようにイベント「TUBEデビュー30周年 × FM OSAKA開局45周年「TUBE SUMMER PARK@なんばウ … “クジラパーク” の続きを読む

昨日(29日)、大阪はミナミにあるなんばウオークへ行ってきました。

TUBEオフィシャルの告知があったようにイベント「TUBEデビュー30周年 × FM OSAKA開局45周年「TUBE SUMMER PARK@なんばウォーク」ですね。その中にクジラパークの場所で。

“クジラパーク” の続きを読む

最後の甲子園ライブ#2

昨日は夏至。イチバン昼間が長い日。今日からまた少しずつ昼間が短くなっていきます。という今日は蒸し暑いですワ。職場ではガンガンエアコン付けてます。が、自宅ではまだ。そろそろ使う時期に来ているかな。。。 #1からのつづき・・ … “最後の甲子園ライブ#2” の続きを読む

昨日は夏至。イチバン昼間が長い日。今日からまた少しずつ昼間が短くなっていきます。という今日は蒸し暑いですワ。職場ではガンガンエアコン付けてます。が、自宅ではまだ。そろそろ使う時期に来ているかな。。。

#1からのつづき・・・

“最後の甲子園ライブ#2” の続きを読む

最後の甲子園ライブ#1

今日(6月20日Sat.)のTUBEライブ、グランキューブ大阪公演で「今年で甲子園ライブはしばらくやらない」とのことです。事実上の甲子園ライブのラスト宣言。

今日(6月20日Sat.)のTUBEライブ、グランキューブ大阪公演で「今年で甲子園ライブはしばらくやらない」とのことです。事実上の甲子園ライブのラスト宣言。

“最後の甲子園ライブ#1” の続きを読む

ホレました

今日は うすら寒い日です。 昨日18日(木)、TUBE LIVE AROUND 2015 なら100年会館公演へ行って見ました。 仕事帰りだったので開演までに入館できず。

今日は うすら寒い日です。

昨日18日(木)、TUBE LIVE AROUND 2015 なら100年会館公演へ行って見ました。

仕事帰りだったので開演までに入館できず。

“ホレました” の続きを読む

大阪人御用達の食材

梅雨らしく蒸し暑い日が続きますねぇ。カラダが暑さに慣れてない分こまめに水分補給しましょ。 大阪人の大好きなご飯、豆ご飯です。

梅雨らしく蒸し暑い日が続きますねぇ。カラダが暑さに慣れてない分こまめに水分補給しましょ。

大阪人の大好きなご飯、豆ご飯です。

“大阪人御用達の食材” の続きを読む

1年縛り

最近は梅雨らしくうすら寒い日が続きますねぇ。本来この時期、こういう気候のはずが梅雨入り前、暑すぎたので、かえって体調不良に陥りやすいので、みなさんも気を付けてくださいね~。 で、自分の使うガラケー、もう8年。最長ですワ。 … “1年縛り” の続きを読む

最近は梅雨らしくうすら寒い日が続きますねぇ。本来この時期、こういう気候のはずが梅雨入り前、暑すぎたので、かえって体調不良に陥りやすいので、みなさんも気を付けてくださいね~。

で、自分の使うガラケー、もう8年。最長ですワ。バッテリーも1度も交換なし。バイブの調子も少しおかしいし、auの年割の月も今月6月の1年縛り。

“1年縛り” の続きを読む

6月6日MUSIC FAIR、TUBE出演セットリスト

1.夏を抱きしめて 2.(過去映像TUBE名曲集)シーズン・イン・ザ・サン、あー夏休み、ゆずれない夏、Only You 君と夏の日を、きっとどこかで、灼熱らぶ 3.SUMMER TIME 4.(TUBE名共演特集)夏だね … “6月6日MUSIC FAIR、TUBE出演セットリスト” の続きを読む

1.夏を抱きしめて
2.(過去映像TUBE名曲集)シーズン・イン・ザ・サン、あー夏休み、ゆずれない夏、Only You 君と夏の日を、きっとどこかで、灼熱らぶ
3.SUMMER TIME
4.(TUBE名共演特集)夏だね(田原俊彦)、恋してムーチョ(鈴木雅之)、SUMMER DREAM(杏里)、情熱(和田アキ子)、夏を待ちきれなくて(高見沢俊彦)
5.雪でも夏(作詞作曲:奥田民生)

奥田民生さんは楽曲提供に最後まで渋ってたんだそうです。

SUMMER TIME

さて、TUBEの話題いってみよう! 最近ではブログよりかはツイートしていることが多くなりました。芸能人や著名人でもブログよりツイートに移ってきてるようですね。

さて、TUBEの話題いってみよう!

最近ではブログよりかはツイートしていることが多くなりました。芸能人や著名人でもブログよりツイートに移ってきてるようですね。

“SUMMER TIME” の続きを読む

梅雨入り

今朝は大雨の大阪でしたが、・・・近畿も梅雨入り。通勤時にズブ濡れ。靴も濡れたので、職場に置いてある予備の靴に履き替え。 靴下も予備を置いてるので履き替え。準備万端にしてあります。 靴や靴下が濡れたままだと1日ブルーでしょ … “梅雨入り” の続きを読む

今朝は大雨の大阪でしたが、・・・近畿も梅雨入り。通勤時にズブ濡れ。靴も濡れたので、職場に置いてある予備の靴に履き替え。

靴下も予備を置いてるので履き替え。準備万端にしてあります。

靴や靴下が濡れたままだと1日ブルーでしょ。そうならないように予備を置いてるんです。予備といっても使い古しで非常時ならこれでイイや…程度のものですが。

ロッカーは空調も効いてなく暑いので、そのまま置いてたら帰りまでに乾きましたワ。

1日何事もなく過ごせましたとさ。めでたしx2icon_smile.gif