青いメロディ#3

ずいぶんと日が暮れるのが遅くなってきました。 #2からのつづき・・・ 自分がこんな職業なもんだからほとんどお付き合いする人はフツーの土日祝日のお休みの人はあまりなく。自分は土日にはアルバイトが来て早く帰られるので、そこか … “青いメロディ#3” の続きを読む

ずいぶんと日が暮れるのが遅くなってきました。

#2からのつづき・・・

自分がこんな職業なもんだからほとんどお付き合いする人はフツーの土日祝日のお休みの人はあまりなく。自分は土日にはアルバイトが来て早く帰られるので、そこからがんばって会いに行くようにできるんですが、相手のほうは日中ヒマらしくそれがガマンできないらしくて…すれ違いということでつきあいをやめることも多いです。

“青いメロディ#3” の続きを読む

時にお休み

初夏と言えるこの時期。あともう少しすれば梅雨入りなので、晴れた日を楽しむのは今しかないっっ。。。 ブログも時にお休みをいただきまして…暖かくなったこの時期を楽しんでます。でも休みの日にはどうもゆっくりとする時 … “時にお休み” の続きを読む

初夏と言えるこの時期。あともう少しすれば梅雨入りなので、晴れた日を楽しむのは今しかないっっ。。。

ブログも時にお休みをいただきまして…暖かくなったこの時期を楽しんでます。でも休みの日にはどうもゆっくりとする時間が少ないといった感じではありますが、3月4月が忙しかったあまり、気候の変化にも付いてけずストレスもたまってか結構キツイ風邪ひいてしまいましたけど。

病気未満の状態「未病」になってるのはよくあります。寝込むほどではないんですが、どうもカラダが重い、気分がすぐれない。未病ですね。そんな日がたまにあります。でも元気な日は元気ですワ。

“時にお休み” の続きを読む

皐月

ゴールデンウイークも終了して、あすからまた仕事というかたも多いのではないでしょうか。。。自分はGW期間中もフツーに仕事でした。サービス業はいつもこんなもんですねぇ。逆に平日にゆっくりとできてイイのです! という皐月。3月 … “皐月” の続きを読む

ゴールデンウイークも終了して、あすからまた仕事というかたも多いのではないでしょうか。。。自分はGW期間中もフツーに仕事でした。サービス業はいつもこんなもんですねぇ。逆に平日にゆっくりとできてイイのです!

という皐月。3月~4月にかけてゆっくりする時間もなく、寒暖の差が激しい季節のおり、抵抗力が低下して風邪ひいてしまいました。

まずはノドの痛みから始まって咳。カラダがダルくなってきてさらにカラダの節々が痛くなってきたと思ったら…悪寒が。風邪の諸症状出まくりでダウン。久々にダウンしてしまいました!
でも咳はしんどいですねぇ。夜に咳き込むと熟睡できないし。また寝ると咳が出まくるんですよね。それから約1週間前。ノドの痛みも治まってきて咳もかなりマシなってきました。

なので自愛しろという思し召しだと。することは たっくさん あるんですが、中断して後回し。まずは治すこと優先。

でもどうにかサイトも更新してますので。野外ライブ日程やホールライブZ・O・S・T レポートも。

梅雨入りにかけて、晴れても放射冷却で肌寒くなったり、日中はピーカン照りで気温が上がったりとまだ暑さにカラダが慣れてない時期。自分みたいにならないよう気を付けてくださいネ。

GWで遊び疲れのかたは要注意ですヨ。