TUBE30thも残りわずか

2015年も暮れてまいりました。類を見ないくらい暖かな年末。 応援するTUBEの30周年も残りわずか。31周年と突入しますねぇ。 今年はまだTVでTUBEが見られますもんね。30日(晦日)のレコード大賞。見ましょう!まさ … “TUBE30thも残りわずか” の続きを読む

2015年も暮れてまいりました。類を見ないくらい暖かな年末。

応援するTUBEの30周年も残りわずか。31周年と突入しますねぇ。
今年はまだTVでTUBEが見られますもんね。30日(晦日)のレコード大賞。見ましょう!まさにTUBEの大晦日。。。

2015年もなんやかんやであっという間に過ぎていったように思います。忙しいといえば忙しかったですし。

さてこのあとは自分的にはめちゃめちゃ忙しくなりますね。

29日から朝4時起きで仕事。29日はお野菜、30日はお肉、31日はお魚がよく売れます。

風邪ひいている人も多いです。室温もそうですが湿度にも気をつけて、よいお年をお迎えください。

今年のブログの更新はこれで最後です。くっだらない話題が多い中、お読みいただきありがとうございました。
また来年よろしくお願いいたしまぁ~すっ!

P.S.ツイッターではつぶやきますヨ~