灯台

最近、簡単に短文が投稿できるツイッター利用が多くなってきました。 ネット注文したTUBEの冬シングル「灯台」がようやく今日届きました。 1週間ほど前に予約。すでに発売日に届くサービス期限が過ぎてたので、発売日の3日後の今 … “灯台” の続きを読む

最近、簡単に短文が投稿できるツイッター利用が多くなってきました。

ネット注文したTUBEの冬シングル「灯台」がようやく今日届きました。

1週間ほど前に予約。すでに発売日に届くサービス期限が過ぎてたので、発売日の3日後の今日になりました。

先に16日のFNS歌謡祭LIVEで聴きました。でもCDでスピーカー間近で聴くと、やっぱりエエわ~。

灯台というキーワードは確かに海のキーワードでTUBEの曲には今まであまり登場しなかったような気がします。でも自分的には灯台といえばなぜか寒い冬のイメージ。演歌の影響かな(笑)

灯台のMV見ると「まゆらー」になってしまいそう(笑)