一番多く見てもらえた投稿

今日は朝から雨が降って、寒かったですねぇ。一時はみぞれも。 最近ではツイッターで短文投稿することが多くなってきましたが、個人のツイッターなので、フォロワーはあまり多くありません。 昨年(2016年)にイチバン多く リツイ … “一番多く見てもらえた投稿” の続きを読む

今日は朝から雨が降って、寒かったですねぇ。一時はみぞれも。

最近ではツイッターで短文投稿することが多くなってきましたが、個人のツイッターなので、フォロワーはあまり多くありません。

昨年(2016年)にイチバン多く リツイート & いいね をいただいたのが、このツイート。

です。悲しいかな・・・TUBEファンのツイッターなのに、水樹奈々ファンから多くのリアクション。阪神甲子園球場ライブで雨の予報が出てたので、自分のサイトで野外ライブの雨対策をレクチャーしているページを紹介したところ、書いてるこの時点で193のリツイートをいただけたワケですね。それだけ雨対策に興味を持っていただけたということで。

で、今年一番インプレッションが数多く見てもらえた投稿は・・・

です。書いてるこの時点で14,000弱のインプレッションがあります。飯テロなんて言われましたが。まとめサイトでも紹介していただけているようです。

たまたまその日が毎年行ってる厄除け大祭の日でして、帰りに551の豚まんを買うて帰ってきました。夕食後に食べようと。そしたらナ・ナンと、ちょうどタイムリーに大阪スペシャルで551の蓬莱をやってましたので、TV見ながら食べたのでありました!次の日には蓬莱にたくさんのお客さんが来ていたようですね。大阪人なら551の豚まんを1度は食べたことあるはずなのに…TVの影響って大きいですワ。