クジラパーク

昨日(29日)、大阪はミナミにあるなんばウオークへ行ってきました。 TUBEオフィシャルの告知があったようにイベント「TUBEデビュー30周年 × FM OSAKA開局45周年「TUBE SUMMER PARK@なんばウ … “クジラパーク” の続きを読む

昨日(29日)、大阪はミナミにあるなんばウオークへ行ってきました。

TUBEオフィシャルの告知があったようにイベント「TUBEデビュー30周年 × FM OSAKA開局45周年「TUBE SUMMER PARK@なんばウォーク」ですね。その中にクジラパークの場所で。

クジラパーク
クジラパーク

イスが何席かあって、座ってみなさん、メンバー4人それぞれのメッセージ動画を見ておりました。前田さんのメッセージはミョーに緊張しているかのような感じでしたけど。

席も平日とあって空いてました。係員にボードに写っているメンバーと写真に撮ってもらっている人もいました。

衣装の展示
衣装の展示

2つくらいショーケースがあって、これまで使われた衣装の展示。これは角野さん(左)と松本さん(右)の衣装だったかな。

メッセージボード
メッセージボード

デビュー30年を記念してファンからの応援メッセージボード。すでにボードには満載で受付は終了してました。

平日の夕方に行ったので、お勤め帰りの方々がチラホラ増えてきました。

あとSNS(TwitterやFacebookなど)へ投稿するとステッカーがもらえるようです。

7月5日(日)までということなので、気になるかたは行って見てもいいいのではないでしょうか。。。