ホレました

今日は うすら寒い日です。 昨日18日(木)、TUBE LIVE AROUND 2015 なら100年会館公演へ行って見ました。 仕事帰りだったので開演までに入館できず。 元からそういう予定だったんですが、さらに遅れまし … “ホレました” の続きを読む

今日は うすら寒い日です。

昨日18日(木)、TUBE LIVE AROUND 2015 なら100年会館公演へ行って見ました。

仕事帰りだったので開演までに入館できず。

元からそういう予定だったんですが、さらに遅れました。電車が踏み切り事故でかなりの遅れが出ていて40分遅れ。そんなときに限ってホンマに。。。でも仕事帰りで疲れてたので逆に、フテブテしく車内で寝てました。「果報は寝て待て!」的な。

なら100年会館
なら100年会館

会場へついたのは19時を過ぎてました。早速入場。手続きは他に誰もいなかったので、待ち時間なし。あたりまえか。。。

で、中はすでにライブで盛り上がっていて、会場の前には小さなモニターがあって、前田さんが歌っている姿がありました。

係員が自分の席まで懐中電灯を持って誘導してくれました。遅れてきたら、どこの会場も案内してくれてると思います。暗くて見えませんもんね。自分的にはビップ待遇的な感じ 😀

すでに5曲くらいが終わってて、途中からの入場は初めてで。

会場HPで座席位置を確認していったんですが、1階の真ん中より少しくらい前かなと思ってたんですが、な・なんと前から4番目!左寄りで角野さん側。オペラグラスを使うことなく、メンバーの表情までわかりました。

車内で寝てたのがよかったのか、盛り上がることができました!改めてTUBEにホレましたワ。

21時にはライブ終了。帰りにハンドタオル(1,500円)とウクレレ本(3,500円)を買って帰りました。聞いてはいたんですが、グッズ勝手も袋をくれないので、グッズ買う予定のかたはなんでもいいので、グッズをいれる袋を持っていくことをオススメしておきますね。自分はデイバックを持ってたので。

ライブグッズ(ハンドタオルとウクレレ本)
ライブグッズ(ハンドタオルとウクレレ本)

帰りも疲れ果てて、電車内でスヤスヤ~..zzZZ

これ以上書くとネタばらしになるので、やめときますね。このあとのグランキューブ大阪公演参加のかた、盛り上がってきてくださいネ!