SUMMER TIME

さて、TUBEの話題いってみよう! 最近ではブログよりかはツイートしていることが多くなりました。芸能人や著名人でもブログよりツイートに移ってきてるようですね。 6月2日発売、TUBE夏シングル「SUMMER TIME」が … “SUMMER TIME” の続きを読む

さて、TUBEの話題いってみよう!

最近ではブログよりかはツイートしていることが多くなりました。芸能人や著名人でもブログよりツイートに移ってきてるようですね。

と、ツイッターではつぶやきました。発売日前日6月1日(月)に届き…水曜日の発売が多いですが、今回はイレギュラーだったんですよね。少し勘違いしてました。

発売日前に公開されてるMV(ミュージックビデオ)は一切見てないデス。最近では発売されるより先に聴いてしまうと、おなかいっぱいになるので。アルバム曲も先に公開されてますが、まったく聞いてないですね。

「SUMMER TIME」は前奏がなくいきなり始まって、夏らしくアップテンポなナンバーですね。So good!

カップリング曲「ココナツPaPa featuring miwa」もmiwaさんの優しい声とのハモリは異色。ウクレレが入るのでハワイアンテイストを満喫できる曲ですワ。カーステレオでリピートしてます。おなかいっぱいになるまでリピートしまぁすっっ!

ケータイもまだガラケー。ガラケーの特権、着メロを「SUMMER TIME」発売当日 探してたんですが見つからず、今日になって見つかりました。Nメロディータウン。今なら新曲のリンクをクリックすると1ページ目に「SUMMER TIME」が出現します。歌手検索でもいちばん最初に出てきます。Nメロは従量制もあるので、1曲20円ですが、何曲もダウンロードしない人にとってはイイですよね。

TVでも川口春奈さんのクノールスープのCMも昨日初めて見ました。

SUMMER TIME、楽しみましょう。。。