春の訪れ

3月(弥生)になりました。今季は例年よりまだ寒いような気がします。 春のこよみになりましたので、TUBEネタ。 ホールライブ TUBE LIVE AROUND 2015 の日程が発表になってますが・・・自分は日程的に行け … “春の訪れ” の続きを読む

3月(弥生)になりました。今季は例年よりまだ寒いような気がします。

春のこよみになりましたので、TUBEネタ。

ホールライブ TUBE LIVE AROUND 2015 の日程が発表になってますが・・・自分は日程的に行けそうにないので、夏の野外ライブまで待つことにしまぁす。パスするのはライブ暦が始まってから初めてかな。

シングル曲「いまさらサーフサイド(初回生産限定盤)(DVD付)」が4月8日に発売予定ですね。これは もっちろん 買います 😀

シングルも発売されるので、TV出演あってほしいナ。

まだTUBEの曲は今年の入ってから聴いてないので、そろそろTUBEモードにスイッチ入れないと。