ゆっくりと浸かる

今日は休みだったので…クルマ洗車しようと思ったけど、雲行きが怪しい。なので、洗車へは行かずに自宅のお風呂のお掃除。 夏場はシャワーだったので、バスタブに浸からないので、湯あかがついて汚れてる。ということはわか … “ゆっくりと浸かる” の続きを読む

今日は休みだったので…クルマ洗車しようと思ったけど、雲行きが怪しい。なので、洗車へは行かずに自宅のお風呂のお掃除。

夏場はシャワーだったので、バスタブに浸からないので、湯あかがついて汚れてる。ということはわかってたので、洗車しなかったかわりに、いっちょお風呂掃除でもすっかと意気込み。

お風呂用洗剤をバスタブにスプレーして、スポンジで洗ってキレイに。ピカピカやわ。ついでにフタと洗面器もキレイに掃除。壁はそんなにひどく汚れてないので、カビとりはまた今度。

オレンジの香りの洗剤を使ってるので、ほのかに柑橘系の香りがします。

バスタブにお湯を入れて…久しぶりにお湯にゆっくりと浸かりました 🙂 ゆっくりと浸かったのはハワイへ行ったとき以来(ハワイといっても日本のハワイだで)。

イイ湯だな、ははは~ん♪