実はまだなんデス

7月に入りました。夏本番です!まだエアコンは使ってません。そろそろ試運転しないといけないかな。。。 TUBEの2枚組アルバム「Your TUBE + MY TUBE」みなさん聴いてますかねぇ。 実は他アーティストへ楽曲提 … “実はまだなんデス” の続きを読む

7月に入りました。夏本番です!まだエアコンは使ってません。そろそろ試運転しないといけないかな。。。

TUBEの2枚組アルバム「Your TUBE + MY TUBE」みなさん聴いてますかねぇ。

実は他アーティストへ楽曲提供を依頼した「Your TUBE」のほうはまだ1度も聴いてないのです!

もちろん「My TUBE」のほうはリピートしてますヨォ~icon_razz.gif
My TUBEはシングル曲も入ってますしぃ。

My TUBEのほうを覚えたあとくらいにYour TUBEを聴いていこうかと。

なので、今年は2度おいしいicon_wink.gif

ボクたちHappy~♪