なんとか持ちそう

あす(23日)はTUBE LIVE AROUND SPECIAL TIME TRAVEL 29 in 阪神甲子園球場。 今年は一応23日の祝日ということで休みに開催ですが、次の日が平日ということもあってかお泊まりができな … “なんとか持ちそう” の続きを読む

あす(23日)はTUBE LIVE AROUND SPECIAL TIME TRAVEL 29 in 阪神甲子園球場。

今年は一応23日の祝日ということで休みに開催ですが、次の日が平日ということもあってかお泊まりができなくて遠征組の不参加が多いみたいで、甲子園もまだ空席があるようですね。TUBE公式ツイッターより当日券も販売されるようですし。

ウエザーマップを見ると心配された台風16号の接近も、当初の予想よりだいぶ動きが遅く甲子園の天気予報は一応晴れマーク。最高気温27度。翌日の24日は完全に雨マーク。

台風が通過した台湾やフィリピンではしかしエライことになってますねぇ。

台風16号が発生した1週間前の予報では甲子園にストライク状態でしたから、まじめにヒヤヒヤ。

昨年と同じくド・ストライクだったら、今年は秋の訪れが早いので雨に濡れたらめっちゃ寒いですよ。

甲子園の天気予報はYahoo!ピンポイント天気(PC/スマホ/タブレットガラケー)

でも万が一を考えて、雨合羽だけは持って行こうかと思ってます。

何かあれば随時ツイッターでつぶやきます!

では、あす甲子園ライブに参加されるみなさん、盛り上がりましょうね!