今年は大丈夫そう

気温が下がって、ずいぶん秋らしくなってきましたねぇ。大阪では30度以上になるのは今年最後かもと天気予報士のかたが言うてはりました。 TUBE毎年恒例の野外ライブ、甲子園公演ですが1週間前となりました。 昨年(2013年) … “今年は大丈夫そう” の続きを読む

気温が下がって、ずいぶん秋らしくなってきましたねぇ。大阪では30度以上になるのは今年最後かもと天気予報士のかたが言うてはりました。

TUBE毎年恒例の野外ライブ、甲子園公演ですが1週間前となりました。

昨年(2013年)は台風直撃の大雨を通り越してまさにバケツをひっくり返したような状況で野外ライブでしたが…今年2014年は南の方で台風が発生したとかもなく、天気図を見ても台風の雲もなしで…大丈夫っぽそうです。甲子年の週間天気予報を見ても雨マークはナシ!でも油断は禁物。予報は毎日変わるので、CHECKしていきますワ。

上記はつぶやいたものですが・・・肝心な座席。久しぶりのスタンド席。中途半端にグラウンド席の後ろのほうなら、スタンド席のほうがよく見えますもんね。1塁側なので、春畑さん側ですね。

スタンド席の座席表は甲子園のHPで見られます。