大丈夫なんやろか?

今日は早朝は前。またあしたは寒くなるんだとか。季節は真冬へ向かってますね。ヤな季節。 今日はTUBEオフィシャルファンクラブRIDERSの会報vol.101が届きました。 夕飯前に端折って読んでみました。 前田さんは体調 … “大丈夫なんやろか?” の続きを読む

今日は早朝は前。またあしたは寒くなるんだとか。季節は真冬へ向かってますね。ヤな季節。

今日はTUBEオフィシャルファンクラブRIDERSの会報vol.101が届きました。

夕飯前に端折って読んでみました。

前田さんは体調のことを書いてありますねぇ。大丈夫なんやろか?

春畑さんは冬のソロ活動のことをメインに書いてあります。

角野さんはほぼ毎年恒例??となった秋の活動。

松本さんは毎度おなじみ「しーおい」

あと春畑さんのソロライブ日程とチケット優先予約。

会報読むとさらに夏が恋しくなるこの時期。やっぱり夏が好き~♪

なので、今日もTUBEを聴いて帰ってきたのでありました。気持ちだけはギラギラ熱い太陽~!

TUBEブログにあるとおり「夢の課外授業」今年もやってたんですね。記事がスポニチMSN産経ニュース読売新聞TBC東北放送などにあります 🙂
元サッカー選手 水内猛さんのブログにも登場。