この冬も熱い

今朝は天気予報どおり、かなり冷え込みました。最低気温11度。さすがに長袖1枚では寒かったです。 さて、昨日TUBE春畑さんのミニアルバムとライブ日程が発表になってますねぇ。このへんは先月(9月 )下旬頃にTUBE mob … “この冬も熱い” の続きを読む

今朝は天気予報どおり、かなり冷え込みました。最低気温11度。さすがに長袖1枚では寒かったです。

さて、昨日TUBE春畑さんのミニアルバムとライブ日程が発表になってますねぇ。このへんは先月(9月 )下旬頃にTUBE mobileの春畑さんのブログに書いてありました。甲子園ライブ後に早速ソロ活動について書き込みがありましたし。ライブは三大都市で3公演。全会場ZEPPなのでオールスタンディングのライブハウス形式。これがまた冬なのに暑くて熱いんですヨ。前回の春畑さん冬ライブはいつのことでしたっけ。。。たしかBESTアルバムを出した時だったので、2008年の年末。自分はライブ行きました。その時はZEPP OSAKAだったんですが、今回 大阪はZEPP NAMBA。曜日的に忙しい日なんだけど、行けるかな。行きたいですが。ちょと要相談です。ちなみに今のメール着メロは10月に入ってから「Next Season」にしてます 💡

そして今年もTUBE野外ライブのビデオが出ますねぇ。自分とこの掲示板でも話題になってます。自分はBlu-rayプレイヤー(厳密には録画機能付きHDDブルーレイ)を持ってるので、買うならBlu-ray。こっちのほうが映像がキレイですし。32型以上の薄型テレビをお持ちでBlu-rayプレイヤーがないかたは、この機会にそろそろBlu-rayプレイヤーを購入してみてはいかがですか?

詳しくは当HP「TUBEニュース」まで