気がつけばこんな姿に#2

最近はホントに急に曇ってきて雷雨となるパターンが多いです。このおあと秋雨前線が南下してきて、雨の日が多くなるとの週間予報。西日本は豆が多いですが、東日本は逆に雨が少ないようですね。 甲子園ライブ後に「気がつけばこんな姿に … “気がつけばこんな姿に#2” の続きを読む

最近はホントに急に曇ってきて雷雨となるパターンが多いです。このおあと秋雨前線が南下してきて、雨の日が多くなるとの週間予報。西日本は豆が多いですが、東日本は逆に雨が少ないようですね。

甲子園ライブ後に「気がつけばこんな姿に#1」と書いた内容、もうかなりよくなりました。

抜糸した右手人差し指の傷跡
傷跡

3日(月)には抜糸して、絆創膏を貼って。初めて絆創膏をはがしたとこです。縦に筋が入っているには縫った糸の痕。

指の斜め水平方向に深く切っていて、当時は肉がおもいっきり見えてました。いつも食肉切ってるんで、それと同じような色付きで 🙄

もう水にもつけてよくなって、傷が裂けるような行為をしなければあとはフツーにしてよいと。

それまでは左手を使って食事をしてました。もとはサウスポーだったんで、そんなに困ることはなかったです。お箸を左手で握ってもお豆さんもつかめますし。

これでマウスも思う存分使えますじゃ。

「気がつけばこんな姿に#2」への1件のフィードバック

  1. 早く良くなられた様で安心しました。肉屋は包丁もてなければ肉屋さんではないので(´〜`;)私も暫くは値付け屋さんでした…淋しかった(ノ_・。)次からは気をつけてくださいと言ってもやるとき時にはやってしまいますが…とにかくお大事に!

コメントは受け付けていません。