気がつけばこんな姿に#1

TUBE甲子園ライブの余韻に浸りながら出勤。そしたらこうなってしまいました 😥 ここ1ヶ月で何回 病院行くことか。。。イテテ・・・。 仕事中、包丁でスパっと人差し指を切ってしまいましたワ。

TUBE甲子園ライブの余韻に浸りながら出勤。そしたらこうなってしまいました 😥

姿
ぐるぐる巻き

ここ1ヶ月で何回 病院行くことか。。。イテテ・・・。

仕事中、包丁でスパっと人差し指を切ってしまいましたワ。

「気がつけばこんな姿に#1」への2件のフィードバック

  1. 公傷ですか(>_<)私も以前某スーパーの精肉部所属スライサーで豚肉を切っていました。特にスライサーは一寸の油断で切ってしまいますねo(><)o私も何箇所傷があるやら(泣)暫くは包丁持てませんね…お大事に

  2. 公傷デス(^^;)
    ミートスライサーでなくて包丁で切ってしまいました。縫うこと4針なり。縫うのは2回目ですワ。

コメントは受け付けていません。