神無月

神無月(10月)に入りましたねぇ。台風18号も近づいてきていて今日も雨。 ツイッターでつぶやくことが多くなったので、ブログは御無沙汰しておりますが・・・ 今日も蒸し暑いので、今季はまだエアコンのお世話になってます。一度、 … “神無月” の続きを読む

神無月(10月)に入りましたねぇ。台風18号も近づいてきていて今日も雨。

ツイッターでつぶやくことが多くなったので、ブログは御無沙汰しておりますが・・・

今日も蒸し暑いので、今季はまだエアコンのお世話になってます。一度、つけないで寝たら・・・寝苦しくて熟睡できませんでしたっ。

しかし、晴れの日が全然ない。カラッと晴れて湿度の低い日が全然ないですもんね。

雨がホント多いので、プランターに水やりを最近ほとんどしたことがないですワ。

で、湿度が高い日が多いので・・・食中毒には気を付けてください!案外知られてないんですが、湿度が高い秋に食中毒が起きやすいんですね。

すでにクリスマスケーキやお正月のおせちの予約なんかも始まるこの時期。

今年もあと3ヶ月。平々凡々な生活ですが、これから少しずつせわしくなるので仕事がんばります[wp_emoji2 code=”d158″ alt=”exclamation”]