卯月

新年度が今日からSTART。先月3月は いつもより寒暖の差が大きかったように思います。 ブログは御無沙汰しておりますデス。ツイッターではツイートしたり、リツイートしたりしているんですが。。。 今日4月1日、大阪ではソメイ … “卯月” の続きを読む

新年度が今日からSTART。先月3月は いつもより寒暖の差が大きかったように思います。

ブログは御無沙汰しておりますデス。ツイッターではツイートしたり、リツイートしたりしているんですが。。。

今日4月1日、大阪ではソメイヨシノが満開という発表。

しかし、昨日3月31日に見てきたら、地元では5分咲きにも満たない感じ。

ソメイヨシノ群
ソメイヨシノ群
桜のアップ
桜のアップ

今日は見てないけど、この状態ではまだ満開にはなってないかと。

桜の下には鳥たちがいます。

02なんとも のどかな風景!

自宅のプランター
自宅のプランター

パンジーも満開です。。。

自宅のプランター
自宅のプランター

こちらはビオラです。パンジー、ビオラともに種から植えてます。ビオラはうまく育たなかったですねぇ。

しゃがんでプランターの手入れしてたんですが…ふと立ちあがろうとすると、立ちくらみ。ということを数回。危なかったですワ。気を付けます。