羊が一匹、羊が二匹・・・

さぁ、新しい年の幕開けです。 毎年のことながら自分は大晦日まで仕事してました。。。 大晦日、仕事が終わって変える頃・・・雨がポツリポツリ。大阪では本年初の御来光が拝めそうにありませんねぇ。 朝早くから仕事してたもんだから … “羊が一匹、羊が二匹・・・” の続きを読む

さぁ、新しい年の幕開けです。

IMG_2015

毎年のことながら自分は大晦日まで仕事してました。。。

大晦日、仕事が終わって変える頃・・・雨がポツリポツリ。大阪では本年初の御来光が拝めそうにありませんねぇ。

朝早くから仕事してたもんだから、頭がボーッとしてて帰る時に額をドアにぶつけてしましました。ちょいとキズ入れてしまったぁ。クルマのマニュアルミッションギア入れ間違いそうになるし。。。あぶないx2。

大晦日の夕飯
大晦日の夕飯

NHK紅白歌合戦を見ながらこんなディナーを。お風呂へ入りコーヒーでくつろぐ。インスタントだけど。その後、TBS系CDTVにチャンネルを変え、こうしてブログ打ちながらカウントダウン。年越しとなりました。

ほぼ20時間寝てません。眠いです。それでは寝ますワ。おやすみなさい..zzZZ