今年もあとわずか

今朝は寒かったですねぇ。自分が出て行く外気温は-1度。クルマのフロントウインドウが完全に凍ってました。お湯で溶かして。。。 ということで、今年もあと3日間。もういくつ寝るとお正月~♪ サイトのほうはトラブル続きで閲覧不能 … “今年もあとわずか” の続きを読む

今朝は寒かったですねぇ。自分が出て行く外気温は-1度。クルマのフロントウインドウが完全に凍ってました。お湯で溶かして。。。

ということで、今年もあと3日間。もういくつ寝るとお正月~♪

サイトのほうはトラブル続きで閲覧不能とかリンク切れとかあったりして、後から気づいて修正。。。っていうことが頻発。失礼しました。掲示板もTUBE30周年ということで、活動開始するころには復活させたいと思います。

プライベートのほうはなんか忙しかったですワ。あっという間の1年。

自分はこのあと3日間は普段もフツーに早いんですが、それ以上もっと早く出勤します。みなさんが寝ている頃すでに仕事してます。朝4時起きですね。

最後の3日間、スーパーはごった返します。今日も入荷量は普段の3倍。今年最後のお勤め、がんばりますワ。

今年もつたないブログへ遊びに来てくださった方々ありがとうございました。また来年もこんな感じで時折TUBEネタも交えながら大阪独特のまったりとした雰囲気で雑談や時の話題などの内容で のんべんだらりと書いていきますので、よろしくお願いいたしまぁ~すっ。このブログの更新は今年最後です。寒い日が多い年末。気をつけて、どうか良いお年をお迎えくださいませ。

2015年TUBE30周年を盛り上がりましょう。それではまた来年。。。