青いメロディー#14

青いメロディー#13よりつづき そんなこんなで、ようやく理解し始めてくれた頃。。。 1度逢う。しばらくは友達やでと伝えて。 自分も忙しいのもあって、自然消滅的な感じになって連絡も取らなくなった。 お嬢様でなければ結婚して … “青いメロディー#14” の続きを読む

青いメロディー#13よりつづき

そんなこんなで、ようやく理解し始めてくれた頃。。。
1度逢う。しばらくは友達やでと伝えて。

自分も忙しいのもあって、自然消滅的な感じになって連絡も取らなくなった。
お嬢様でなければ結婚してたのかもしれない。だけど今と違う環境で育ったなら、違ったお嬢さんになってたのかもしれない。

それから2年くらいたった頃だったかな。一度、とあるお店で見かけました。お父さんと一緒のところを。見間違えるような雰囲気になってた。ショートヘアだったのが背中まであるロングになってた。

どんなふうだったかというと・・・顔が丸いので芸能人でいえば夏菜さんかな、それが読売テレビの中谷しのぶアナになってた感じかな。そんな雰囲気。

遠目で見たいただけなので、向こうがこちらに気付くこともなかったですし、話することもありませんでした。

このつきあいのおかげで、今の自分にとっていろんなことにおいて励みと自信につながっていることは間違いないのですねぇ。感謝してますワ(^^)v

春からダラダラと長いこと書いてきました。

長いあいだつきあってゴールインしてもうまく行かなかったり、逆にほんの短い期間しかつきあってないのにうまくいくこともあるカップルもいるといろんなところで聞きます。

将来についてキチンと話し合いができていれば、うまくいくんじゃないかと思います。

このお話の中では、立場がお互いに全然違って、話し合う以前に彼女とは未来が見えてこなかったということです。つきあうのと結婚するのとはやっぱり違いますワ。

THE END

P.S.風のウワサではその後、彼女よりもひとまわり年上で学歴もある人と結婚したということです。後継ぎになるにはピッタリでしょう。めでたしx2。