青いメロディー#5

#4からの続き クルマで遊びに行った際、缶コーヒーを自分で買って飲んたことがありました。 次に逢った時、缶コーヒーを買ってきたというその手を見たら、前回自分で買って飲んだ銘柄と同じで。 これって決めたら同じ缶コーヒー飲ん … “青いメロディー#5” の続きを読む

#4からの続き クルマで遊びに行った際、缶コーヒーを自分で買って飲んたことがありました。

次に逢った時、缶コーヒーを買ってきたというその手を見たら、前回自分で買って飲んだ銘柄と同じで。 これって決めたら同じ缶コーヒー飲んでる人ドライバーは案外、多いですよねぇ。自分もそのひとりのうち。 同じ銘柄なのは偶然かなって思ってました。で、ためしに銘柄を変えて買いました。 でも変えた銘柄の缶コーヒーをまた同じように買ってきてくれました。

買って飲んだ時に銘柄をしっかりと見てたんですヨ。

あとで聞いてみれば、やっぱり見てたと。目ざといというか、おもてなしというか。。。

でも、おつきあいの時間が増えて行くにつれ、「?」なことが・・・

後日、青いメロディー#6へ続く