青いメロディ#1

今日はちょいと肌寒いですねぇ。かなり空気が乾燥しているみたいで。すでに夏と同じくらいの紫外線量ということでご婦人方は気を付けて。ここ数日間は気候の変化により気分がすぐれず。今日は体調はまだよい方です。 さぁ、ようやく春で … “青いメロディ#1” の続きを読む

今日はちょいと肌寒いですねぇ。かなり空気が乾燥しているみたいで。すでに夏と同じくらいの紫外線量ということでご婦人方は気を付けて。ここ数日間は気候の変化により気分がすぐれず。今日は体調はまだよい方です。

さぁ、ようやく春です。と、いうことで、「春」と言えば春畑道哉。。。ではなくて(笑)

春は出会いと別れが入り混じる季節。自分の職場でも新人が入って来て、先輩社員は異動し、定年退職したかたも居て。更には新しいアルバイトも入ってくる春。

出会いは楽しいものですワ 😛

ではTUBEファンとしてかかせないのは夏と恋愛。名古屋のレジェンドという番組でそう言ってましたね。でもブログでもあんまり書いたことがない(^^;)
じゃちょっとばかり書いていこうと。

最近身内ではここ数年でバタx2と結婚していきましたけど。でも自分の周り、友人知人、職場でも男女共に独身は結構います。理由は様々ですが・・・。

自分もまた独身。チャンスはなかったわけではありません!でも独身。なんとなくの直感で結婚しなかったことも。

いちばんイケないのは何でも自己完結してしまうことですかね。人に頼りすぎることは他の同性と比べて少ないと自分的に思ってますが。

このあいだも地域のゴミ当番やりました。それはもとより普段の生ゴミ捨ては自分がすることが多いです。たまには台所に立ちますし、弁当も自分で作ったりもします。もちろんお菓子作りも。一人暮らしの人は当たり前のことばかりなので偉そうなこと言えないデス。。。

後日#2へ続く