涙のち晴れ

今日は暖かったですねぇ。日差しも春に近づくにつれ強くなってきて。 もうすぐ春ですね~♪ 感動を興奮のうちに終わったソチ冬季五輪。これで眠れない夜が終わりますワ。 こういう勝負事の時はTUBEの2004年発売アルバム「OA … “涙のち晴れ” の続きを読む

今日は暖かったですねぇ。日差しも春に近づくにつれ強くなってきて。
もうすぐ春ですね~♪

感動を興奮のうちに終わったソチ冬季五輪。これで眠れない夜が終わりますワ。

こういう勝負事の時はTUBEの2004年発売アルバム「OASIS」のラストソング「光と影」を思い出します。

光があれば必ず影がある・・・

光が当たるメダリストがいれば、影になる4位以下の選手が必ずいるわけで。

どちらにも涙x3。

メダリストでなくても…女子スキージャンプ高梨沙羅選手、女子モーグル上村愛子選手、フィギアスケート浅田真央選手etc. 男子フィギアスケート高橋大輔選手etc.

彼、彼女たちの涙と笑顔はみ~んな金メダル級ですよね!

どの種目も1回5分もなく、短ければたった30秒ほどで終わる競技に4年も準備にかけて、選手としてもっと長く努力に努力を重ねて晴れ舞台に臨むその運動能力と精神力はスバラシイ。自分にはとてもマネできません。

すべての日本人選手、全世界から集まった各国の選手に拍手~!パチパチ~!

「涙のち晴れ」への4件のフィードバック

  1. TUBEファンは、わかってると思うんですが、細かい、指摘で、ごめんなさい。アルバムタイトル気になったので。「夏祭り」ですよね。

    1. 指摘した私も、記入間違いで、ごめんなさいです。頭の中では、「夏景色」だったんですが、送信したのは、「夏祭り」、トモさん、ごめんなさいm(_ _)m 大変失礼しました。

コメントは受け付けていません。