がんばれ角野

ホントに寒い今季。いつになったら春がくるんだろう?って感じで。でも夜明けが少しずつ早くなってきてて、夕暮れも遅くなってきてる。春ももうしばらくすればくるのかなって。 まだ開会式もお子なられてない冬季ソチ五輪。競技はもう始 … “がんばれ角野” の続きを読む

ホントに寒い今季。いつになったら春がくるんだろう?って感じで。でも夜明けが少しずつ早くなってきてて、夕暮れも遅くなってきてる。春ももうしばらくすればくるのかなって。

まだ開会式もお子なられてない冬季ソチ五輪。競技はもう始まってますね!

今テレビで女子モーグル予選を観戦してます。このあと星野純子 選手、上村愛子 選手の登場で。

先にスノーボード・スロープスタイル角野友基 選手の予選が行われたみたいで予選13位

角野と書いて「かどの」と読むみたいですね。イチバン最初の注目選手。

男子フィギアスケート団体も日付が変わる頃からスタートしますし。

ソチとは-5時間の時差があるので、また眠れない日々が続きそうですね。。。

自分はgorin.jp日刊スポーツYahoo!スポーツソチ五輪映像特集をCHECKしま~すっ。

ガンバレ!ニッポン!