寝不足

競技が白熱しているソチ五輪ですねぇ。自分も応援。完全に寝不足デス。 スキージャンプの葛西選手が飛ぶ瞬間を生中継を見てました。日本時間夜中からスタートの競技を見るのはキツイですワ。 日本選手のメダルはまだないですが、採点競 … “寝不足” の続きを読む

競技が白熱しているソチ五輪ですねぇ。自分も応援。完全に寝不足デス。

スキージャンプの葛西選手が飛ぶ瞬間を生中継を見てました。日本時間夜中からスタートの競技を見るのはキツイですワ。

日本選手のメダルはまだないですが、採点競技が多くて競技終了の瞬間にどの順位かがよくわからないのが難点で、良くも悪くもこれがハラハラドキドキするんですねぇ  😛

選手にはいろんなことがあるんだなってこんな記事を読んで知りました。

葛西のメダルは風に流された!?葛西 亡き母、最愛の妹のためにもLHへ
スピードスケート男子500m低速リンク&ゆるい氷に完敗した日本
上村がカーニーに負けた理由

このあと
ハーフパイプ男子・スピードスケート女子500m、金メダルにイチバン近い高梨選手が登場するスキージャンプ女子。ガンバレ!ニッポン!