TUBE春のホールライブ

TUBE公式ファンクラブRIDERSの会報Vol.102、未確認ですが届いた方によるとホールライブ TUBE LIVE AROUND 2013 の日程が入ってなくて次回は夏の野外ライブTUBE LIVE AROUND S … “TUBE春のホールライブ” の続きを読む

TUBE公式ファンクラブRIDERSの会報Vol.102、未確認ですが届いた方によるとホールライブ TUBE LIVE AROUND 2013 の日程が入ってなくて次回は夏の野外ライブTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 ということです。

春の屋内ライブがないは2002年以来。ちょっぴり残念ですが、その分ゆっくりと曲を作ってもらって、夏の野外ライブTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013で一気に盛り上がりましょう 🙂

よ~く考えれば来年2014年はTUBEデビュー30周年の大台。その分チカラをためておいてもらって、Seaside Vibration?とかTUBE DAY 2014でハワイ現地でライブ?とか計画がすでにあるのかも。。。

とりあえず直近のアルバム「SUMMER ADDICTION」「RE-CREATION」を聴いて少しずつ夏モードへ!その前に春モードを飛び越してるけどぉ。。。

P.S.やっぱり夏が好き 💡

「TUBE春のホールライブ」への1件のフィードバック

  1. ないんですか↓
    やっぱないと寂しいですね↓
    残念です。
    ミーティングもあるからしんどいのかなぁ
    楽しみにしてたからとっても残念↓
    8月まで遠いわー
    くしゅん

コメントは受け付けていません。