RIDERS会報

今週は寒い日が多いということですが…本来はこの時期、1週間のうち3寒4暖で暖かくなってくるはずなんです。寒いのはイヤですねぇ。やっぱり夏が好き~! ということで、久しぶりにTUBEネタ。今月20日以降に発想さ … “RIDERS会報” の続きを読む

今週は寒い日が多いということですが…本来はこの時期、1週間のうち3寒4暖で暖かくなってくるはずなんです。寒いのはイヤですねぇ。やっぱり夏が好き~!

ということで、久しぶりにTUBEネタ。今月20日以降に発想されるTUBE公式ファンクラブRIDERSの会報で春のホールライブ TUBE LIVE AROUND 2013 の日程が発表になるはずですね。会報が遅れてるということなら、なおさらで。

最近は太陽が日々チカラ強くなってきてます。なので、夕方に帰ってくる時はカーステレオでミニアルバム「Say Hello」を聴いて帰ってきてます。春先はこのアルバムがピッタリかなと自分的に思ってるので、毎年「Say Hello」なのです!

ライブの日程がわかりましたらUPしますので、今年も春を待つよりTUBEを待ちましょう 💡